忍者ブログ
ここはそれなりの人間がそれなりの情熱を込めて書くブログです。主はオタク傾向なので広い心で見てあげてください。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、前の更新から丁度一週間です。

気づきました。時間が無いと言い訳をして生活してましたが、結局は俺の時間の使い方が悪いんですよね。無駄を無くせば1時間は時間を作れるのに何の努力もしてませんでした。
部活を言い訳に勉強もしませんでした。その結果が土曜日に反映しました。模試で、特に数学でひどい点とったし。
反省ばっかだな、俺って。今日このブログに反省書いたのは、戒めです。自分の生活を変えるための。

暗いのは終わりにしますか。

最近はまってるドラマ
「JIN-仁ー」(毎週日曜です)
医者が江戸時代に行って色々しちゃうドラマです。説明雑でごめん。
でもおもしろいよ、俺はね。感じ方は人それぞれだからおしつけはしないよ。
俺のなかでは、久しぶりに毎週絶対みたいと思うドラマです。
早く来週こないかな~。
PR

今日は社会人と練習試合ですた。
一年だけで(二年は英検です)
なんかな~、ディフェンス全然だった。不甲斐ないです。今も気持ちが沈んでます。
はぁ・・・・
明日は二年生と1年生で試合するっぽいです。
てかさ~。一年にオフくれよ。マラソン大会あって疲れ溜まってるのにこんなにやったらやばいよ~。
あ、マラソン大会について書きますかwかいてなかったし。

10月15日に校内マラソン大会がありました。
男子11km、女子7kmのマラソンです。上位10位が楯と賞状、上位11~50位が賞状もらえました。
ちなみに自分は20位でした。1~3学年合わせて男子300人超なので満足w欲を言うなら、10位グループに入りたかった。
授業無かったけど、超疲れた・・・その後の部活なんて集中できるわけない。しかも疲れが本当に溜まって、今も左足の骨が痛い・・・疲労骨折しそうだ。
何言ってんだとか思うかもしれませんが、あの練習は普段走ってない人がやったら途中で吐きますよ、あれは。俺もちょっと気持ち悪くなったし。

今日の試合で疲れたのでこのへんでノシ

 

ども、久しぶりです。

・明日の予定
我が高校のオープンスクールです。
つまり明日は登校日です。3時間授業で、月曜振り休っていうおまけつきw
特に引率とかないので楽ですが、サッカー部に勧誘ができません。

・今日のタイトルについて
今日は早く帰りたかったので、一人で自転車小屋まで行ったんです。
そしたら工業高校の生徒が10人くらいいて、
工「サッカー部の人ですか?」
俺「はい」
工「部室どこ?」
このとき俺は、答えないとまずいと思い、一応教えようとしたら
工「そんな簡単に教えちゃっていいの?」
俺(うわ、こいつらやべえ)
 「ですよね~w」
工「OOOO(部員仲間)っている?」
俺(いるけど教えたらまずいだろ~)
「もう帰りました」
工「まじかよ~。てか君一年?」
俺「はい」
工「あ、まじで全然見えねえ。二年かと思ったw」
俺(ようするにこいつらは二年以上か?それとも年上に敬語で話せないやつらか?)
工「じゃあいいや。サンキュ」
俺「はあ・・・」
帰り際に
工「バイバーイ」って言われた。一応おじぎしといた。
怖かったわ~。もしかしたら普通の人かもしんないけど、あんな大勢でいたら怖いわ。
途中で仲間に電話して、まだ部室にいることを確認。やばいそうなやつらがたくさんいるから、まだチャリ小屋いかないほうがいいことを伝えといた。

ま、こんなもんです。この対応はたぶん最善じゃないんでしょうが、自分では混乱してる中で精一杯努力しました。

なのはの映画が早くみたいです。CMの効果で早く見たい気持ちが大きくなったw
選手権負けました。
前半は同点で耐えてましたが後半、脚が止まった瞬間にポンポンっと決められました。
今季あとは県大会を残すのみです。
3週間後、まずは一勝。目指すはベスト8です。
ただ今日の試合で前怪我したとこやっちゃったよorz
試合中は全然痛くなかったけど終わったら急に痛くなった・・・・
湿布で治るかな~。明日の練習、今日試合出た人は自由参加だけどいきたいよ~。

あ~、疲れた。眠いのでノシ
初戦無事勝利です。
自分は後半から出場しました。
明日は優勝候補の学校と当たります。強豪と戦える貴重な機会、たくさん学んできます。もちろん勝ちにいきます!

明日はスタメンなので今日はコンディション作りのためにはやく寝ますZzz....
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/30 階段]
[04/28 教祖ネギまぐろ]
[04/01 シャーペン]
[03/29 七夜式]
[03/24 階段]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シャーペン
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/05/21
職業:
中学生
趣味:
アニメ・ゲーム・スポーツ
自己紹介:
シャーペンです。
オタクに分類されると思いますw
広い心で見ていただくとうれしいです^^
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]