忍者ブログ
ここはそれなりの人間がそれなりの情熱を込めて書くブログです。主はオタク傾向なので広い心で見てあげてください。
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiと同じ内容です

ライアーゲーム観てきたよ

感想
TV版の続きだからそんな特別に無いんだけどねw
まぁすっきりした
たまにある、映画を感動的に終わらせるために作風を変えちゃうやつでは無くて良かった。結局、戸田さんの信頼でした

今日行った映画館(まぁ市内に一箇所だがw)の5番スクリーンがライアーゲームだったんだが、空調が壊れて寒いからって安くなったv。あとカイロと毛布が配られた
正直全然寒くなかったわw若いっていいなww
それより上映中のお客さんのマナーが気になったわ
上映中マナーモードじゃなくて携帯鳴る(2回)、喋る、ポップコーン漁ってガサガサする
ああうるさかった。正直ポップコーンのパリパリ食う音もダメなんだがそこはしかたないとしても、本当にうるさかったわ
仙台(2回目)と新宿でなのは観たときの上映マナーは素晴らしかったなwww
ポップコーン食う音すら無かったwwマナーということではオタは優秀

最近こっちに全然ログインしてないな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
都会でしてやらかしたら多分即刻退場ですからね~
そういう自分は映画をあまり見たことないというオチですがwww←
階段 2010/03/24(Wed)21:53:13 編集
無題
俺1回目になのは見に行った時ポップコーンの音がポリポリ煩かったです。
広かったのに・・・
七夜式 URL 2010/03/29(Mon)14:16:50 編集
無題
>>階段さん
都会の事情は分からないですな~

>>式さん
食うのはかまわんが音はできるだけ小さい方がね
シャーペン 2010/04/01(Thu)19:22:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/30 階段]
[04/28 教祖ネギまぐろ]
[04/01 シャーペン]
[03/29 七夜式]
[03/24 階段]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シャーペン
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/05/21
職業:
中学生
趣味:
アニメ・ゲーム・スポーツ
自己紹介:
シャーペンです。
オタクに分類されると思いますw
広い心で見ていただくとうれしいです^^
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]