忍者ブログ
ここはそれなりの人間がそれなりの情熱を込めて書くブログです。主はオタク傾向なので広い心で見てあげてください。
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログ

最近ログインしてないし
毎日毎日同じことの繰り返しでイベント(ライブやクラス替え等)ないとネタないし
ネタあってもこの低スペックPC、オンラインで起動するとまともに動かないから書くの面倒だし
てかここ見てくれる人まだいるんかね
ほらこれかいてる間に砂時計出やがったよorz



今日の昼休みに、1年ときの仲良かったメンバーで集まって「ロシアンルーレット」しました
<ルール>
・7ー11で買ったチョコシューの中に「からし」「わさび」「豆板醤」「インスタントコーヒーの粉末」を入れる。ちなみに豆板醤は以前やったときに冬なのに汗かきすぎて半袖で授業うけるくらいの辛さ
・おいしいチョコシュー:やばいチョコシュー=1:1でつくる(実際はやばいほうが少し多かったw)
・チョコシューがなくなるまで順番に食べ続ける
・用意した飲み物は、ゲーム終了まで飲んじゃダメ

さてスタート(以下友達をA~H、俺を自と表します。食べた順に表記。C、G、Hは初参戦)
一週目:A,セーフ
     B、セーフ
     C、わさび
     D、セーフ
     E,セーフ
     自、セーフ
     F,豆板醤
ここでFが大変な事になりトイレへwwww戻ってきたら汗ダラダラでワイシャツめくって半袖だったww
2週目:A,からし
     B、わさび
     C,からし(少)
     D、からし(多)
     E,わさび+からし+豆板醤+コーヒーのミックス
     自、セーフ(奇跡www)
    →ここで当初予定に無かった G、Hが参戦
     Gわさび(少)
     H、からし
ここであと一週できるだけのシューが無くなった(あと4個)ので、じゃんけんで負けた奴が食べる
負け組み:自、A、B、D
ここでまたじゃんけん、食べる順番は、自、B、D,Aになった
(俺らがじゃんけんしてる間に中身増やしてやがったwww)
決勝戦: 自、からし+わさび(激多)←不味すぎ+からすぎで吐きそうだったw
      B、わさび(激多)←震えてた
      D,セーフ←ええええええええwwwwwwwwww
      A、豆板醤(激多)
ここでAがダッシュでトイレへ行こうとした
しかし俺の阻止wwwwwまじ泣きしてたから通してあげた

いやー楽しかったわ。久しぶりに仲良いやつらと馬鹿したw
今度は中身豆板醤限定でやるか
でもからしは辛くないけど激しく不味いから外せない

Aと俺は5時間の授業で若干気持ち悪くなったww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
教祖は空いた時間に携帯電話で書いてメール投稿しとります。
それで約2年半毎日続いてます。
教祖ネギまぐろ URL 2010/04/28(Wed)01:01:50 編集
無題
えwwwwwすみません爆笑しましたwww
危ないロシアンルーレットですかwww
そういう自分は低血圧+低血糖の影響で
1つ授業終わるごとにお菓子食べないと体が持ちませんOTL
(というか、体調不良により保健室のお世話になるんで)
もう、授業とか休めないんで、それを避けるためにお菓子食べてます
自分はBlog続行予定です。といっても最近はもっぱら小説の更新報告だけですがwww
階段 2010/04/30(Fri)18:52:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/30 階段]
[04/28 教祖ネギまぐろ]
[04/01 シャーペン]
[03/29 七夜式]
[03/24 階段]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シャーペン
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/05/21
職業:
中学生
趣味:
アニメ・ゲーム・スポーツ
自己紹介:
シャーペンです。
オタクに分類されると思いますw
広い心で見ていただくとうれしいです^^
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]