忍者ブログ
ここはそれなりの人間がそれなりの情熱を込めて書くブログです。主はオタク傾向なので広い心で見てあげてください。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、何がNewになったかというと・・・
家のトイレが電動になりましたーo(*^▽^*)o(そんなうれしくねぇ~)
あ、誤解しないで下さいね。蓋の開閉が電動になったんですよwもとから水洗ですから。

そして新しいのがもうひとつ、というか試みですが。
アニメをほとんど見ない友人にリリカルなのはを薦めてみますた。
ふぅ(;^_^A 大変だったぜ。この行いが報われることを信じているよ。
なんせ学校じゃ真面目キャラで通してる俺が、
「俺、今年からオタクになったわ~」
といったら、そうとう驚愕してましたから。
「何にそんなはまったの?」
と聞かれたので、熱く語ってやりましたぜ。

あ~、この後塾だよorz

なんか最近、同盟の方に活気がないのは気のせいだろうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
活気がなさそうなのは同感です^^
ども。今日の記事書くこと無かった七夜式ですorz

うちは蓋は電動じゃないですねー^^;

そら驚くでしょwwwwwwww
まあ俺はオタクだーってレジェンドやエイラと言って普通に過ごしてますがねw
七夜式 2008/12/09(Tue)20:26:43 編集
活気がなさそうなのは同感です^^
そういえばシャーペンさんてガンダムシリーズって何見ましたか?

俺はF91とVガンダム、∀ガンダム以外は見ました^^;
七夜式 2008/12/09(Tue)21:08:04 編集
言えてますね
こんばんはーサンダーです。
今日も受験対策だーなんて先生張り切って勉強会で疲れちゃいました・・・
いきなり言われるとたしかに驚きますよね。僕なんかは、今もずっと裏でオタ行動ですからねぇ
でもいとこもオタでたすかったぁ。
たしかに活気がなくなってきましたよね、どうしたんだろう?
サンダー 2008/12/09(Tue)22:07:05 編集
無題
いや、同盟は去年の今頃なんか完全に停滞してましたよ。
教祖ネギまぐろ URL 2008/12/09(Tue)22:28:21 編集
ガンダムとなのは以外の話題は注意された気がする
ネギまぐろさんの言うように去年の11月くらいから停滞してましたね
なのはstsが放送されて間もない時期で、一々同盟参加スレが建ったりして面倒だったのと(無論二度と来ない)、話す内容がガンダムかなのはしかなかったからですな
しかもなのはをガンダムで例えるなら、が多くてもうね
ラテルモ(辛神) 2008/12/09(Tue)22:36:07 編集
Re;
>式さん
俺がゲームオタなのはみんな知ってるんでが、アニメは驚愕だったみたいですw

ガンダムシリーズは、実際全話見たのは00だけなんですよw
他のシリーズをそれなりに知っているのは、ゲームでやったからです^^
俺的にはWカスタムが一番かっこいいです。

>サンダーさん
こっちは先週やった入試問題体験テストの結果が、トップ校のノルマに達してない人が多くて、先生が切れてました。てか、突破したのが一人二人です。(俺はあと6点足りなかったorz)勉強しなきゃ。

ちなみに俺は同盟で教祖さんに、こそこそしてたら、なのはが悪いものみたいだ、といわれて、表に出しました。
まぁ、今のとこ俺が本格的なオタだと知っているのは、今日のやつと、もう一人だけですがねw

活気ないのは、あれですよ。今からテンション上げちゃうと、クリスマスになるころには疲れちゃうから、温存してるんですよ。
シャーペン 2008/12/09(Tue)22:50:27 編集
無題
>教祖さん
>ラテルモさん
そうだったんですか・・・
俺なりにプラス思考で考えてみたのですが。
まぁ、あれです。映画化を機に活気戻ることを信じてます。
シャーペン 2008/12/09(Tue)22:55:43 編集
無題
前はチャットの如く動いてましたよ
映画化で盛り上がればいいのです!
残刑 2008/12/09(Tue)23:10:00 編集
>残刑さん
やっぱり映画化ですよね。
放映は2009年のいつごろになるんだろう。
スカイ・クロラみたいに変なタイミングで放映して欲しく無いです。(ポニョと鬼太郎やってるのに放映したからな~。みたけどw)
シャーペン 2008/12/10(Wed)17:26:39 編集
階段いわく「活気があるときとそうじゃないときの差が激しい」・・・らしい
どうも。
代理という事情は、ブログ見てくださいw

こっちも同様ですが
家庭内別居中の祖母の所は蓋自動らしいですorz
本人曰くうらやましいらしいです
自分もオタクですからね
ただし・・・友人は余り知っていません
階段はカミングアウトしてしまったものの
何とかなっているようですwwww

では・・・
階段(代理です) 2008/12/10(Wed)17:53:09 編集
無題
>残刑さん
去年の8月(我が弟子の靭切を同盟に引き入れた頃)は2ch並の速さでレスありましたねwww

やっぱり現役放送中は凄く盛り上がってました。
教祖ネギまぐろ URL 2008/12/10(Wed)22:19:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/30 階段]
[04/28 教祖ネギまぐろ]
[04/01 シャーペン]
[03/29 七夜式]
[03/24 階段]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シャーペン
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/05/21
職業:
中学生
趣味:
アニメ・ゲーム・スポーツ
自己紹介:
シャーペンです。
オタクに分類されると思いますw
広い心で見ていただくとうれしいです^^
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]