忍者ブログ
ここはそれなりの人間がそれなりの情熱を込めて書くブログです。主はオタク傾向なので広い心で見てあげてください。
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学年末テスト最終日でした
今回は全体的に不満が残る感じでした
テスト勉強でPCは全然つけてなかったからなんか懐かしいですw
でも、実は2月20日に仙台までなのは2回目見に行きましたwww
見に行く前に、これがテスト期間最後のリラックスだとちゃんと自分を戒めました
2回目の感想としては
やっぱなのはすげーわ。まだまだ観れる、時間があれば、金はある
1回目よりも2回目のほうが泣けました。
4月から山形でも放映(県庁所在地だから遠いけど)されます。どんどん劇場拡大してるようで、なのはがいろんな人に知られて良いことです。
ちなみにグッズは、パンフ、マフラータオル、チャーム(魔方陣とシークレットはでなかった)、トート(なのは)入手完了。パンフ買えてまじで良かった。家に帰ってから、サントラ流しながらパンフ読んでたらまた泣いてしまった(ああ、これ客観的にみたら相当変だなw

明日は卒業式です。サッカー部は18時30分から送別会で某バイキング店へ
あそこ、さすがバイキングって感じで不味いから俺は好きじゃないんだけどな・・・

今日はせっかくテスト終わったので起きてよう。どうせ卒業式中は寝るしw

短いからこれからの大きな日程を
・3月10~11にかけて、リア友とニコ動の24時間
・3月13日に横浜アリーナでLIVE ACADEMY~14日観光(たぶん東京)
・3月下旬に部活で千葉遠征。このときには来年度の1年がついてくる、俺は行かなかったけどw

あと、明日から文理で分かれて、仮クラス授業。サッカー部の文系は固まったけど、仲良い奴と離れたから残念すぎる。
とりあえず今月はリア充できそうだw一個あきらかにネト充なのが混ざってるけどw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした。
定期テストとか皆諦め入って受験勉強してました。入試前に定期テストってのに皆怒ってました。

俺の方もなのは4月から拡大公開するっぽいんですが、もうお金がw
でも往復1480円かけて行ったのに、拡大後は600円しないっていうorz
七夜式 URL 2010/03/02(Tue)18:36:52 編集
無題
教祖は外出時ほとんどフェイトモデルのトートバッグを使っとります。
パンフレット買えていいな~
教祖ネギまぐろ URL 2010/03/04(Thu)19:00:20 編集
無題
こっちは・・・追加提出とかで何とかしのぎましたOTL
卒業式終わったのに部活の送別会が来週という事実www
こっちは金沢で3月下旬から、もしかしたら春休み中に見れるかもしれません
でも。お金がない。どうするOTL
階段 2010/03/06(Sat)18:26:27 編集
無題
>式さん
3年の学年末はもう合格決まってたから一分も勉強しないで臨んだ俺w
安っ!俺千台まで3400円かかるんだけど

>教祖さん
トートは違和感全く無いですもんね、使いやすいです

>階段さん
あぶなっ!提出って追加かい
ご利用は計画的に
シャーペン 2010/03/08(Mon)17:15:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/30 階段]
[04/28 教祖ネギまぐろ]
[04/01 シャーペン]
[03/29 七夜式]
[03/24 階段]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シャーペン
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/05/21
職業:
中学生
趣味:
アニメ・ゲーム・スポーツ
自己紹介:
シャーペンです。
オタクに分類されると思いますw
広い心で見ていただくとうれしいです^^
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]