忍者ブログ
ここはそれなりの人間がそれなりの情熱を込めて書くブログです。主はオタク傾向なので広い心で見てあげてください。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、今日なのは貸すはずだったのに貸すの忘れたシャーペンですw

今日の国語は酷かったです。なんせ授業の内容が映画鑑賞ですよw
なんか、「Y大付属中でも見たんだぞ!」とか担当の教諭が言ってて、「嵐の夜に」を見せられました。
しかし、あれですね。声優誰だ、あれは?
メスのやぎを担当した声優さんが酷かったです。素人かよ!と思いました。セリフ棒読みですよ。みんな、下手くそだと言ってました。

次の時間も続きを見せられます。しかも感想書けだとよorz
正直に書いたら大変なことになりそうだから、いかにも模範的って感じに書いとこ^^;

明日はいよいよ・・・
TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップの開幕です!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
明日は「アデレード(アジア2位)vsワイタケレ(オセアニア優勝)」です。
なんで2位のアデレードが出場できるか一応解説しとくと、
1位のガンバ大阪はモチロン日本のチーム。ただ、日本には開催国枠があり、Jリーグ優勝したとこが出れるのですが、そうすると、日本のチームが2つになってしまい不公平なので、2位のアデレードが出れるのです。
ただあんま興味わかない・・・
マンチェスターU最高!
まぁ、明日のも見たいけど、塾で見れないしorz

でわ(^^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ども^^ 最近二次創作がヒートアップしてきた七夜式ですw

ちょwwwwwwwwwwwww
貸しそびれるってwwwwww

いいなぁ映画感傷(おぃ

何か社会の先生が学年の終わりに授業範囲が終わって、時間が余ったら映画見ようとか言ってたけど・・・雑談ばっかだから無理でしょうw

暫くスポーツ観ませんorz
ホンダがF1から撤退したので(TдT)

いっちょここで宣伝(おぃ

俺のブログでリリなのを中心にした二次創作を書いています^^v
良かったらドゾw

※俺が自己満足の為に作ったので・・・色んなアニメ、ゲーム作品が混ざったカオス作品ですw
七夜式 URL 2008/12/10(Wed)18:11:54 編集
無題
>式さん
いや~、渡そうと思って持ってったんですど、いろいろあって忘れてしまいましたw

いや~、ぶっちゃけ今日は気分が乗らなかったので映画鑑賞でも良かったです^^
シャーペン 2008/12/10(Wed)18:23:54 編集
無題
どうも。同盟の夢際です

「あらしのよるに」のメスヤギというとミイのことであってます?
あれの中の人は小林麻耶というTBSのアナウンサー。
お察しの通り素人です。でも実はハガレン劇場版にも出てたりしますww

リンクしてもよろしいですか?
夢際少年 URL 2008/12/10(Wed)20:07:33 編集
>夢際さん
多分そんな名前だと思います。ピンク色のヤギだったかな。
ハガレンでもやってたんですか!へぇ~、アナウンサーもいろいろとやるもんですねw

リンク、どうぞして下さい。というかさせて下さい^^
シャーペン 2008/12/10(Wed)21:47:27 編集
無題
サッカーってするのは好きだけど見るのはあんま好かない教祖です。
ここヴァンフォーレのホームだけど誰一人選手知らないw

サッカーで相手から球取ろうとして脛と脛がぶつかることってよくありますよね。そんな時、私は普段から(人を蹴るため)骨を鍛えて半ば凶器化してるので相手だけにダメージを与えられますwww相手はヨロヨロして動きが鈍りますwwww
まぁ道場の先生には敵いませんけどね。私は瓶で叩く程度だけど先生は電柱蹴って鍛えてますもんww
※空手って骨や皮膚を鍛えて体を凶器にするんです

右足の骨折が完治してないからしばらくサッカーは無理そうです。
教祖ネギまぐろ URL 2008/12/10(Wed)21:58:07 編集
>教祖さん
するけど見ない人はたくさんいますよ。こっちのサッカー部も3年でしてたけどみるのは俺と副部長だけです。
俺は日本の選手より外国選手に詳しいですw(日本はなんか興味が・・・)

ちょw怖い・・・
人間凶器ですかw普通サッカーするときは脛当てするので大丈夫かとは思いますが、教祖さんの蹴りなら脛当て粉々になるかも・・・
ちなみに俺は中体連で一人病院送りにしたので(ファールしてないですよ、正当なスライディングタックルです)地元ではキラーと呼ばれていますw

空手って凄いですね。そんなことして鍛えるんですか。俺には絶対無理です^^;
骨折、大変ですよね。俺も中一のとき親指骨折しましたから。
お大事にです。



ちょw怖っ!
人間凶器ですかw
シャーペン 2008/12/10(Wed)22:29:20 編集
あれ?
書き直したはずの「怖い」コメがふたつでてしまった
シャーペン 2008/12/10(Wed)22:33:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< イライラしたぜよ HOME New! >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/30 階段]
[04/28 教祖ネギまぐろ]
[04/01 シャーペン]
[03/29 七夜式]
[03/24 階段]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シャーペン
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/05/21
職業:
中学生
趣味:
アニメ・ゲーム・スポーツ
自己紹介:
シャーペンです。
オタクに分類されると思いますw
広い心で見ていただくとうれしいです^^
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]