忍者ブログ
ここはそれなりの人間がそれなりの情熱を込めて書くブログです。主はオタク傾向なので広い心で見てあげてください。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、昨日するの忘れて、朝から塾の宿題してて更新遅くなりました^^;
まぁ、宿題しかしてないのでネタあるわけも無く、なので元ネタヒューイットさん、貰いどころは式さんです。
いただきましたm(__)m

飼育法バトン

【シャーペン】の飼育方法
 
名前:シャーペン


分類:中学生


生息地:365日中360日ぐらい山形


主食:炭水化物


あげちゃダメ:年齢にふさわしくない物もろもろ


活動時間:平日 6:55~11:00
       休日 8:00~12:30(気分で変わるw)


喜ぶ音楽:奈々様、ゆかりんの曲、アニソン、ゲーソン。その他サントラ等



●性格について

長所:空気読めるw


短所:自信過剰w負けず嫌いw


狂暴性:試合中(狂暴っていうか、熱い)


●飼育するにあたっての注意
1:一日一回はゲームかPC
2:挑発てきな態度は厳禁w
3:1日3食。
4:いろいろなことにおいて無理をさせないでください

●よく出没する場所
1:学校
2:インターネット
3:ゲーム屋

●繁殖について
繁殖するにはお供え物が多々必要です
一途レベル(低・並・高):並
浮気レベル(低・並・高):低
マニアレベル(低・普・変):普(変ってなんぞ?
浮気・不倫経験(有・無):無


●賞味期限

万が一の事が無い限り2060~2080ぐらいw(えっ?万が一って・・・)

飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)

ねた切れの人、みんな持って行っちゃえ♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっ、どもヒューイットです。
こちらもリンクさせていただけないでしょうか?
ヒューイット 2008/12/14(Sun)00:31:22 編集
無題
ども。
もちろんです。喜んで^^
シャーペン 2008/12/14(Sun)00:57:19 編集
無題
パソコン弄る暇も無く、携帯電話学校に忘れてたからようやく追いつきました。
アニメイトは商品の電話予約できますよ。

バトンはそのうちやります。
教祖ネギまぐろ URL 2008/12/14(Sun)12:07:11 編集
もっていきます
このバトンもって行きます
えらいなぁ・・・階段は体調不良で寝てたよwww
階段の代理 2008/12/14(Sun)17:57:03 編集
無題
>教祖さん
本当ですか!?ありがとうございますm(__)m
今週末なので急いで予約します。

>代理さん
そうですか、階段さんにお大事にとお伝えください。
シャーペン 2008/12/14(Sun)18:14:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/30 階段]
[04/28 教祖ネギまぐろ]
[04/01 シャーペン]
[03/29 七夜式]
[03/24 階段]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シャーペン
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/05/21
職業:
中学生
趣味:
アニメ・ゲーム・スポーツ
自己紹介:
シャーペンです。
オタクに分類されると思いますw
広い心で見ていただくとうれしいです^^
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]