忍者ブログ
ここはそれなりの人間がそれなりの情熱を込めて書くブログです。主はオタク傾向なので広い心で見てあげてください。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教祖さんに、アニメイト電話予約できることを教えてもらったので、さっき電話したのですが・・・
で、電話が通じない!?壊れたわけではなく、電波が届かないみたいで、店員さんの声は聞こえるのですが、こっちの声があまり聞こえないみたいで・・・(何故?どうしたんだ家の周辺は?まさか!結界の中に閉じ込められた!?)
やばす、どっかで調べた限り、取り寄せは一週間かかるそうなので今日の時点で取り寄せは無理ですが、取り置きは早くしなければ間に合わなくなる可能性がorz

夜天の書と蒼天の書欲しいけど、まだ発売しないみたいだし。(また延期か?勘弁してくれ)
電話は前金かからないようなので一応予約はしますが・・・

てか、アニメイトにあるなのはグッズって、アニメイトの公式サイトにある物だけなんですかね?
それとも色々ななのはグッズあるのでしょうか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
電話は嫌いだーw嫌に店員の声とか聞こえるからー(おぃ

俺としてはゲーム買うので伸びてくれたほうg(SLB

覚えがネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

すいません。取り乱しましたw

ほんとに覚えがないですorz

俺が買ったのはfigmaでしたし、ヘッドホン探してもなかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
七夜式 URL 2008/12/15(Mon)19:40:58 編集
無題
俺も電話きらいです。なんか緊張してw

そですか、覚えてないですか。
本命はfigma、メタルチャーム(カードもかな)なのでそれさえ取り置きできればいいんですが・・・
シャーペン 2008/12/15(Mon)20:51:32 編集
無題
商品化してるものは基本的にありますよ。
取り置き分があるかは店舗次第ですけど・・・
夢際少年 URL 2008/12/15(Mon)21:16:27 編集
無題
>夢際さん
基本ありますか。でも取り置き分が問題ですね。
シャーペン 2008/12/15(Mon)21:47:25 編集
無題
店に置いてなくても通販のほうに残ってたりするのでそっちを利用するのがっ手っ取り早いかも
パダワン URL 2008/12/16(Tue)22:30:26 編集
>パダワンさん
アドバイスアドバイスありがとうございます。
たば、いろいろあって、通販恐怖症なのです。
シャーペン 2008/12/16(Tue)23:12:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/30 階段]
[04/28 教祖ネギまぐろ]
[04/01 シャーペン]
[03/29 七夜式]
[03/24 階段]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シャーペン
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/05/21
職業:
中学生
趣味:
アニメ・ゲーム・スポーツ
自己紹介:
シャーペンです。
オタクに分類されると思いますw
広い心で見ていただくとうれしいです^^
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]