忍者ブログ
ここはそれなりの人間がそれなりの情熱を込めて書くブログです。主はオタク傾向なので広い心で見てあげてください。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜひとも花巻東には甲子園優勝してほしいです。東北勢として最初から応援してましたが、今日の試合で諦めずに9回で同点、延長で勝つという感動の逆転劇を見せてくれたので、より応援したくなりました。
菊池投手154kmのストレートとかすげえ。俺は球投げるの苦手なので早い球投げるひとは尊敬します。
今日の試合で怪我したみたいで・・・・治って欲しい!

さてと、昨日学校が始まり、少し前に受けた模試が返ってきました。
436770人中16963位・・・って言われても良く分からんしwww
どうせ最初の模試なんて参考にならないし、どうでもいいです。

今日部活帰りに友達の家に行ってきました。ウイイレで全勝してきた^^v
ま、俺の趣味なんてゲームとかぐらいだから下手だったら何なんだ俺って感じですがww
俺が最初にゲームをしたのは幼稚園の年中組のときかな。ポケモンのピカチュウ版をしました。
その後にカービィしましたね。でロックマンして、FFしてドラクエして色々やってきましたね。
やっぱり、小さい頃にアクションとRPGばっかりしてたから今でも好きなのかな~。格ゲーとか恋愛とかは全然やってないのでさっぱりですw

さて、課題してこよ
PR
風呂上りにベッドで横になってたらいつのまにか寝てましたw
気づいたら夏休み最終日になってたwwww・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
夏休み最終日というのは、何か特別な感じがしませんか?ええ、反論は認めますw
いや、俺は特別な感じがするんですよ。だから毎年最終日は12時まで起きて、カウントダウンして、
「夏休み終了ー」って言っちゃいますwww(大晦日かよww)

なんかさっき友達からメールがきて、今日の午後から合唱練習するって言われました(文化祭のため)
ええ、行きませんとも。面倒ですし、なぜ最終日に合唱練習せにゃならんのだ。
特に問題は無いです。どうせみんな行かないでしょうし、俺はクラスではそういうキャラでいってますからw
あ、常識が無いってことじゃないですよ。面倒臭がりなキャラです。
常識がないといえばね、今日部活帰りにコンビニ寄ったわけですよ。そしたら同じ高校の一年もきて、そいつらゴミ箱の前に座りやがった。
バッカじゃねえの!!他のお客さんのこと考えろよ。超迷惑なんだよ。自分さえ良ければいいって考え丸出しでキモす。正直「邪魔なんだよ。マナ-なってねえな」って言ってやりたかった。ただ、友達に止めとけって言われたから言わなかったけど。たぶん友達は発言させたくなかったんじゃなくて、そのあとがマズイと思ったんだろうな。
え?その後って何かって?モチロン喧嘩ですよ~w俺が切れると何やらかすか分かったもんじゃないのでねwリアルにびょうい(ry 
いや、今までマジ切れしたことは一回しかないですよwそんなしょっちゅう切れませんてw俺だってガキじゃないしw
その一回は、俺の祖母があまりに自分勝手で切れたんですが、そのときは木製の扉三枚をお釈迦にしたのかなw

さて、今日は何時まで起k・・・・・Zzz.......
炎天下の中試合してきました。
ま、俺は最近評価が下がってきてるのか、一試合出てもう一試合はずっと副審と四審してましたorz
なんかショックで嫌になってくるのでサッカーのことはいいや・・・

課題を諦めたのでゲーム屋いってアーマード・コア3のPSP版を買ってきました。
今までACはほとんどしたこと無いんですけどねw一回PS3の体験版やって、操作が難しかったから買いませんでした。
ただ、おもしろそうだったので挑戦してみたw少しずつ操作には慣れてきましたが、難しいわ~。7つミッションしたけど、AとBランク一回しかとれなかった^^;あとは全部C
最初はこんなもんということで妥協しますwww

さて、夏休みあと2日だorz
また学校行かなきゃいけないのか
あーやってらんねえ!終わるわけねえよ!
だいたい夏休みが30日無いってどういうことだ!だから雪降るところは嫌なんだよ!
冬休み長い分他のところ削りやがって!なんでこれから暑くなるときに学校始まるんだよ!
はぁ、ちなみに今のところ残ってる教科
・古文、漢文、英語、社会
社会だけ問題を解くタイプの課題じゃないので、社会やったらあとは放置じゃwどうせ答え見ればすぐ終わる。(といいつつ少しだけ課題をした俺であったw)
流石に俺もそこまで悪くなれないので、終わればいいな~。的なノリで少しだけしますわw

さて、コミケ行った人はお疲れ様^^
なんか、なのはブースは速攻売り切れ続出なようで^^;
二日目にしてタペストリーとTシャツしか残ってないとか・・・・そして人が来ないから限定を解除されてタペストリーとTシャツはいくらでもどうぞ状態だったとかw
しかし今回も転売厨が五月蝿かったみたいですね。鑑賞券付きCDダンボールごと買ってったとか・・・
さっき軽くヤフオク見てきましたが、コミケ関係が多いこと多いこと。自重して欲しいね~。
そいや、ようつべでコミケで流されたなのはのPVがあったね。
つい何回も見てしまう俺wwさて、劇場の近場は宮城県になるわけか。しかし、関東に行く可能性もあるなw
あんまり楽しみにしすぎると時間の経過が遅く感じるので、今は抑えようかねw

よーし!!冬コミは絶対行くぞ!
やっと科学と物理が終わりました。
残るは・・・・
数Ⅰ、現代文、古文、漢文、英語、社会です。
終わらない気がします。あと6日(でも残り4日はほぼ一日部活)
できるだけ頑張ります。
この短文で、今の切羽詰った状況を察していただけるとありがたいです。
ではノシ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/30 階段]
[04/28 教祖ネギまぐろ]
[04/01 シャーペン]
[03/29 七夜式]
[03/24 階段]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シャーペン
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/05/21
職業:
中学生
趣味:
アニメ・ゲーム・スポーツ
自己紹介:
シャーペンです。
オタクに分類されると思いますw
広い心で見ていただくとうれしいです^^
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]