忍者ブログ
ここはそれなりの人間がそれなりの情熱を込めて書くブログです。主はオタク傾向なので広い心で見てあげてください。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風、好きだー!
なんてったって、今日の授業は台風により中止になって、1時間目で帰宅です^^
実際には1時間目も30分くらいしか受けてませんw

でも・・・・・
嫌いでもあるー!明後日は選手権なのにフォーメーションの確認とかできないorz
いや、本気でやばいです。誰が見てるか分からないので詳しいことは書けませが、確認しないと本当にまずいです。
走らないとなまりますが、天気が天気なので走れないので家で筋トレしかできないし。まずい・・・

でも、今はとりあえずこの自由時間を満喫しますわ^^
遊ぶぞー!
PR
昨日?もう一昨日になっとるw
英語と数学の課題、朝じゃ間に合わないと思っていままでしてました。
そしたらこんな時間に・・・・昨日の早寝記事っていったい・・・

時間も時間なので短く

外食に行ってきました。檀家さんのやってる店に。
鳥の手羽先をふたつ注文、一本食べました。そしたら店長やってきて
「すみません、古い肉を使ってしましました」
ふぇ?^^;もう食べちゃったんですけど?てか、なんで古い肉捨ててねえんだよ!そこじゃね?おかしいの。なんでとっといたし!
で、お詫びにデザート持って来ました。
まぁ問題はこの後。
待てども待てども肉が来ない・・・
結局帰ることになりました。納得いかない。デザートで勘弁してってことだったのか?帰り際に2000円分の商品券もらいましたが、その商品券、親の話によると、とあるラブホで利用客に渡してるやつだとかww
配ってんの!?商品券を!?しかもホテルかよwなにかと凄い事情のある店だな。
結構利用してて、おいしい店だけど、ちょっと特殊なお店だと思ったw

奈々さんがリリなの劇場版のアフレコ終わったってブログに書いてた。お疲れ様です。
テストが終わり、ちゃんと更新できるはずなのに更新滞っちゃいましたw
理由はタイトルどおり。
なんか最近家に帰ってくるとすぐ眠くなってZzz...
すぐ寝ちゃってだめなんです^^;部活再開で疲れてるのだろうか。朝は早寝するぶん早起きなんですが、予習とかで結局自分の時間がないという。
そろそろ前の感じに戻ってきたから大丈夫かな~。今日のしんどい部活終わっても眠くならなかったし。
総走距離、低く見積もっても10km(TT)しかもそのあと縄跳び(二重とび)300回・・・
吐くかと思った。

深刻なネット離れの影響で情報収集がいろいろと大変な件^^;
リリなの劇場版前売り券が予約開始されたとかしかまだ知らない。
娘typeとか、メガミとかまだ買ってないし。

A‘s再放送、放送圏の人は楽しく視聴してね~ノシ
昨日テスト終わりました^^
今回は今までで一番勉強したのでかなりいいんじゃないかと思います(タイトル通り、気持ち悪いくらい勉強しました)
昨日は久しぶりの部活で、疲れてすぐ寝ちゃいましたw
ちなみに、今日は家庭科と物理が返却されました。
家・・・83点^^
物・・・93点^^v
幸先いいですな~(ウホッ

やっと明日からポケモンブームに乗れるよ~。
え?SS?HG?いやいや、サファイアですが何か?w
サッカー部内で流行ってるポケモンブームですよw
旧金版しか持ってないので、友達から借ります。最初からしていい許可もらったので最初からします。
俺がレベル上がって対戦できるころになったらみんな飽きるパターンが一番怖いのですがね^^;飽きっぽいのがいるので。

以下、今日の懺悔
・コンビニで猫が俺に向かって走りこんできて足もとに来たので焦りすぎて蹴ってしまった。(ゴメンな、猫。悪気があったわじゃないんだ。ただ、苦手だからついつい・・・)
・赤信号で横断歩道渡ってすみませんでした。
・借りてたお金一週間返してなくてごめんなさい。
みなさん、SWは充実してお過ごしでしょうか?
多分、楽しい休みなのでしょうね。S=シルバーの人は。
俺のSWのS=スタディーのSですからorz
休み明けにテストです、はい。
夏休み明けのテストで30位ぐらい順位落としたので、遊んでられません。といいつつ、テイルズオブヴェスペリア買っちゃいましたwwww
もちろんあまりしてませんよ。(したんかい!

そいや、奈々さんのファンクラブイベント、申し込んだ人全員参加決定したみたいで^^
11月21日はあけとかなきゃなw
問題なのは、どういう口実で部活を休むかだ^^;
用事って言っても、どんな?って聞かれるし。流石に、ファンクラブイベントです。とは言えないしw
無難に家族旅行かな。

勉強しかしてないから、なんか脱力感があるわ~。
テスト休みが来週まであるから(24、25、28日がテスト)、運動しないと体力落ちまくるな。
てか、テスト明けに部活でクーパーがあるから、そこで夏測ったときより走れなくなってたらマズイ・・・・
勉強しつつ運動しないと。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/30 階段]
[04/28 教祖ネギまぐろ]
[04/01 シャーペン]
[03/29 七夜式]
[03/24 階段]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シャーペン
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/05/21
職業:
中学生
趣味:
アニメ・ゲーム・スポーツ
自己紹介:
シャーペンです。
オタクに分類されると思いますw
広い心で見ていただくとうれしいです^^
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]