忍者ブログ
ここはそれなりの人間がそれなりの情熱を込めて書くブログです。主はオタク傾向なので広い心で見てあげてください。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達の家でニコニコ生放送させてもらいましたw
PS3のイニD、バイオ5とwiiの呪怨を実況プレイしてきました
呪怨では結構絶叫しちゃったwwwリスナーのみなさん、耳痛くなったらごめんなさいm(__)m
時間の都合でそんなに遊べなかったけど楽しかったです^^
一瞬、自分でも実況プレイしようかと思ったw
まぁ、機器の準備とか面倒だからやらんけどなw

あとは課題ずっとしてたのでネタがね^^;

あ~、後はその友達に進められて、「エンジェル戦記」っていうオンゲをしようかと思います。
でも、このノートPCじゃ、オンゲDLしちゃうと、超重いんだよね^^;ネットとか固まりまくるorz
色々とファイル消さんといかんな~。

携帯のゲームでおもしろいゲームがあったので紹介
「がちんこフリーキック」っていう無料ゲームがおもしろいので暇な人はどうぞw
PR
テイルズオブシンフォニアでプレセアっていう女の子キャラがいるんですが、その子の無くなった妹の名前が「アリシア」ってなってて「あれ」ってなったwしかもプレセアの武器が斧で「バルディッシュ」が武器としてあるから吹いたw
名前かぶりはよくあるし、バルディッシュも実在する武器だからよく使われる名前だけど、いまだに耐性がつかない俺w


さて~、今日は順位決定戦してきました。俺はスタメン出場でした^^v
役割がはっきりしていて、俺の仕事は相手の右サイドMF(ミッドフィルダー)のマンマーク。
でも俺のマークしたあいて大したことなくて簡単だったからつまらなかった。
結果は、1-1でPK戦になり負けました・・・・・・・・・
俺は蹴ってません。PKだから仕方ないけど、悔しいな。
良かったのが、女子バスケ部が同じ会場で試合してたので、応援してもらったことですww
結構黄色い声援が聞こえたwwww今日スタメンで良かったww
県大会にむけてこれから頑張っていきます!レギュラー取れるようにb

今日フル出場だったので明日は休みです。暇だ~
課題してテイルズ漬けかな~。もしくわ遊びにでも行きます。
でわ~ノシ
ども~、お久しぶりです!こんばんはー^^
本当に久しぶりだ~wまだテスト終わってないから正式に復活ではないですがねorz

さて、タイトルのヤッター!は・・・
今日新人戦があり、県大会出場を決めたからです!!!
まだ明日、順位決定戦(A,Bふたつのリーグの同順位のチーム、例えば1位vs1位、2位vs2位)がありますが、俺らは1位でリーグ通過なので、自動的に県大会出場決定です^^v
嬉しいよー!県大会だよ~w
相手の高校は、春の大会で負けたところなので、リベンジです!
俺は選手なので明日はPM1時までに会場集合ですが、応援の人はAm8時集合です^^;
やっぱり格差があるのは仕方ないよね。選手は万全の状態で試合にのぞまないといけないから。
俺はどうせベンチだけどなorz今日の試合は後半の最後のほうに出ただけだし・・・・・

さて、あとは最近のできごとでもw
PSPのリリカルなのはのゲームをキャラアニで予約しました。予約特典が発表されたので(テレカ)
あとは、アマゾンで注文した、NANACLIPSの3、4が届きました。初めてDVD買ったwまだ少ししか見てないです^^;
あとは『北欧神話物語』を買いました。ただ、難しいので読むのに一苦労ですw

そういえば、リリカルなのはの映画のマンガが始まってるみたいですね。
さらに、もうひとつ新企画が始まるみたいですね^^
何が始まるかは分かりませんが、娘typeか、メガミマガジンのどっちかでして欲しいです(コンプエースは違うらしいです)他の雑誌でされると金がね・・・・

復活記念にしたかったので、もう少し長く書きたかったなぁw
ただ、勉強漬けだったので勘弁ですm(__)m
テスト約3週間前です。
実は今回、夏休み明けのテスト結果が思わしくなく、本気で勉強をしなければまずいと感じたので、これからは土・日、祝日のみの更新とさせていただきます。
しばらく放置状態が続くと思いますが、復帰したときはよろしくお願いします。
今日の午後から友達の家に行ってきました。
で、自転車で向かってる途中に殺気を感じたわけですw
上を見ると、電線のところにカラスが列をなしてたんです。
咄嗟に左に回避行動をとった刹那!右側を白い物体が通過!ベチャ!!という音を響かせたんです!
はい、糞ですよwww
危なかったー^^;あやうく爆撃が直撃するところだったw
今までもこういうことは何度もあるんですが、自分で気配を感じて回避したのは初めてですw(今までは運よく横に落ちてたw)

え?今日は選挙だって?うん、知ってるよw民主が勝ったんでしょ。予想通りだよね~。
選挙でネタは無いので終了w

今日24時間TVで奈々さんがナレーターしてたね^^
24時間TV嫌いだけどそこだけ見たww
あと、イモト残念だったね、時間内ゴールできなくて。でもよく頑張ったよ。

P・S
今ちょっと熱っぽいんだよOTL
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/30 階段]
[04/28 教祖ネギまぐろ]
[04/01 シャーペン]
[03/29 七夜式]
[03/24 階段]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シャーペン
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/05/21
職業:
中学生
趣味:
アニメ・ゲーム・スポーツ
自己紹介:
シャーペンです。
オタクに分類されると思いますw
広い心で見ていただくとうれしいです^^
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]