忍者ブログ
ここはそれなりの人間がそれなりの情熱を込めて書くブログです。主はオタク傾向なので広い心で見てあげてください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF13買ったぞーーーーーーーーーーー!!!

7時間くらい(間に昼食30分)ぶっつづけでやったらとうとう親に怒られたww

<感想・報告>
最初はチュートリアルとか、作業同然の単純戦闘の連続でだるかったけど、途中からオプティマ、武器改造、クリスタリウムができるようになってきて楽しすぐるw
召喚獣はシヴァとオーディンを手に入れました。シヴァは手に入れたけどまだ使えなくて、オーディンは使えるかな?手に入れたところで怒られてやめたのでまだ試してません。
今までのシリーズとは比べ物にならないくらい雑魚敵が強すぎるwリスタートシステムっていう超ゆとり仕様がなかったら辛いわww敵が集団でくるとリンチされるwボスは強力な攻撃がないかぎり今のところなんとか大丈夫かな。でも召喚獣使えるようになるってことはもっと強くなるんだよね^^;きっつい
こんなところです。
不満は、パーティーメンバーが変更できないことかな。終盤できるようになるかもしれないけど、今は固定です。2chいけば分かるけど、ネタバレ怖いから今は行ってないw
攻略サイトは隠しダンジョン(FF13はあるか知らんが)の行き方とかしか調べない主義なので行きません。

戦闘の音楽かっこいいからサントラ買おうかな。
PR

格ゲーじゃないですwそんな表記したけどw
学級閉鎖が学年閉鎖になりますたww
金曜日まで延長です。
おっしゃーーーーーー!!FFしまくっちゃるずえfvじfjvnふじこ!

ごめん、興奮しすぎた・・・・
全力全開で課題します。木曜日には課題ゼロにして、FF漬けになります。
FF漬け→廃人ですね、はい。

でもよ~・・・・・いい加減部活させろやーーーー!!!!
うわあああああああああ。サッカーしてええええええええ。
はぁ、はぁ・・・

よし、すっきりしたww

今日から母が旅行でTDSに行ってます。で、父は明日ちょこっと天童に出張なので、明日家には俺、祖父母だけになるんですね。辛い・・・・・
だって話が通じないんだもん・・・・ストレス溜まって死ぬかも・・・・
ただ、兄貴が東京から帰ってくるからいいですけどね。火曜の夜だけど・・・・
でも家にそのままいるかな~?用事あって帰ってくるだけだからな。そのまま年末年始家にいればいいのに。
あ、ストレス溜まらないために兄貴に帰ってきて欲しいわけじゃないですよw普通に仲いいですから。

実は昨日熱が出まして。
いや、一昨日から風邪っぽいな~とは思ってたんですが、まさか熱とはな
学級閉鎖中に寝込むとか無いんだけどwwww
今日は治ったのでもう大丈夫ですがね。実際、インフルだと錯覚したわw

10日になのはMOVIEのPV上がってたの、教祖さんに言われるまで気づかなかった俺って・・・orz
発売間近のFF13に目がいきすぎちまったぜ、てへ☆(←俺死んでしまえ

NEWTYPEかってきたお。付録がなのはカレンダーって言われたらいつのまにかレジ置いてたぜw(待て待て、学級閉鎖中は外出禁止だぞw
カレンダーっていっても1~3月ぶんです。たぶん今後追加でしょう。てか画的にヤバイwかわいいww(きもくてサーセン)

さっき反省したばっかだが、やっぱ今はどうしてもなのはよりFF13に意識がいっちまう時期でさ。
なんたってこちとら3年待ったんだぞ、FF13。wktk過ぎるだろwwww
まぁなのは厨古参の人は映画化、ゲーム化5年待ったわけで俺の負けだからそう言われたら何も言えんがw

ただ楽しみにしてるだけじゃいかんのが現実・・・・
今まで一日の半分近くをコントローラーにぎりしめてた俺は宿題を物凄い勢いでやらないと終わらないんだな。
終わらんよ、マジ。多すぎワロタwww
いいよ、熱でてできませんでしたって言うもん。

コミケの情報出たね。今回いける人はまじ羨ましい。てかもう嫉むわwwww
特に9才だきm(ry
・・・・・ごめん。でも特別鑑賞券+ブックマークとかレアじゃん。いいな~

国じゃねえやw
昨日から学級閉鎖になりましたw
来週の火曜まで休みです。代償として宿題がやばい。
とりあえず一日一教科やらないとorz
でも新しいゲーム(CODMW2)買って来たっていうねw
今日はずっとそれしてたから書くことないやw

そういや、PHANTOM MINDSのジャケ公開されましたね。
かっこよくできてました!
ニコ動だけどなwww

<script type="text/javascript" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm9022450"></script><noscript><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm9022450">【ニコニコ動画】水樹奈々 スマイルギャング第401回【デジラジ音源】</a></noscript>

21分過ぎから始まります。
普通に鳥肌立つよ。あとなのは厨のみなさんは涙腺がやばいかも
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/30 階段]
[04/28 教祖ネギまぐろ]
[04/01 シャーペン]
[03/29 七夜式]
[03/24 階段]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シャーペン
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/05/21
職業:
中学生
趣味:
アニメ・ゲーム・スポーツ
自己紹介:
シャーペンです。
オタクに分類されると思いますw
広い心で見ていただくとうれしいです^^
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]