忍者ブログ
ここはそれなりの人間がそれなりの情熱を込めて書くブログです。主はオタク傾向なので広い心で見てあげてください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキー授業、昨日はめんどくさいと思ってたけど、してみたらあら不思議、楽しかったw

にしてもスキーはいつのまにか疲れるね。走る競技は疲れが実感できるけど、スキーは気づいたら疲れたって感じ。

明日は余興だ・・・・
コントします。セリフは完璧に覚えたけど、なんとも言えないこの緊張・・・
怖いよーーーーーーーーーーーー!!


なんか最近ダラダラした生活になってきたなぁ。けじめつけなきゃ2年になってから勉強とか大変になるわ・・・

PR
今日は、昨日の模試の解説会で学校行ってきました。
寝てたよwしかたないよ、昨日2時までゲームしてたもんw模試明けでテンション上がったw
授業終わったら、19日の予餞会のあとの、部活毎の余興の練習してきました。怖い・・・・1回目,2回目ともに滑ってるから・・・・(滑ってるとか言って受験生の人ごめんなさい

で、家帰ってきて、昨日の予告どおり準備しました。まだ完璧じゃないですがね^^;
とりあえず仙台遠征の許可はもらいました。最初は渋ってましたが、仙台なら近いしおkだとさ
どうしようかな。映画見る前に、一度TV版で復習してから映画行こうかな

明日はスキー授業です。正直だるいお・・・・だいたい去年は受験でスキー授業無かったから、2年ぶりのスキーだよ。
いつからだろう、別にスキーに行かなくてもいいってなったのは・・・・多分小6だな
小6で完全にゲーム漬けの毎日になって、外出だるくなったからなw
明日は怪我しないようにしてきます。ノシ
今日は模試ですた。まぁ中の上くらいかな

テストがある=課題多いで更新滞りすぎたなぁ。

あ、センター試験の方々一日目お疲れさまです!

さてさて、今日はいよいよ、なのはThe MOVIE 1st公開の一週間前ですね!
俺はなのは厨になって1年半ぐらいですが、このときをずいぶん待った気がしますね。(まだ1週間前
だってのにw)
PHANTOM MINDSのCDが13日に無事届きました。
PHANTOM MINDS、Don‘t be long、ともに良曲になってました。劇場での鳥肌に期待
Song Communicationはライブ曲って感じかな
十字架のスプレッドはギター格好いいね!ほれた!

なのはの劇場グッズも公開されたみたいです。
品数多くてふいたw全部買ったら大変な金額になるぞこれw
CD類は普通に買えても、劇場グッズはここだけだからなるべく買いたいな~

来週はとんでもない一週間となりますが(なのポと劇場)なのは厨の方々はオーバーヒートしないように注意ですw
俺は24日に仙台に行って観る予定です。バスの時刻表とかは明日にでも確認して、明日のうちに準備は済まします。親にも遠征許可もらわないとな
仙台だからグッズ売り切れの心配ないよね?東京は売り切れ続出しそうだ

追記

ピザハットでなのはのタイアップキャンペーンしてます。詳しくはピザハットHPで(もしや誰かのブログで既出かな?
あと、週刊トロステーションで来週22日になのは特集です!PS3以外でも見れるのかな?
今年最初の部活いってきました

楽しかった^^部活終わってからみんなで初詣と昼食いきました。


で、キングダムハーツBBS買ってきました。俺最近ゲーム買いすぎだな・・・・・
21日にはリリカルBOXくるしな~。どんどん廃人に近づいてる・・・

あと、ドコモショップでイヤホン買ってきたんだけど、店員さんの対応の優しさに心があったかくなったよw

さて、劇場版なのはの情報追加


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」では
劇場へお越し下さった皆様に、来場者特典として【リピートポイントカード(特製モバイルデジコン付き)】をプレゼント致します。
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」を観れば観るほど豪華特典がGETできる来場者への大感謝企画です。是非、劇場へお越し下さい!

1回目鑑賞特典:特製モバイルデジコン
※ポイントカードに二次元バーコードが印刷されています。
2回目鑑賞特典:ご鑑賞サンクスポートレート
※キャラクターデザイン奥田泰弘描き下ろしイラスト
3回目鑑賞特典:メモリアルフィルムコマ
        ※本作品の上映フィルムをカットしたものです。


※注意事項
・ポイントカード・ポートレート・メモリアルフィルムともに数に限りがございます。無くなり次第終了となります。
・本キャンペーンは、2010年1月23日から公開の全19劇場が対象となります。
公式HPの「上映館情報」をご参照ください。
・汚れ・破損によりポイントが識別できないカードは無効とさせていただきます。
・メモリアルフィルムの絵柄は全て異なる内容となっております。
上映で使用されたプリントフィルム(零号プリント)を切り出しておりますので、傷・汚れがあるものもございますが、返品・交換は一切お受け出来ません。
何卒ご理解戴けますよう、お願い申し上げます。
・入れ替え制でない劇場では、窓口発行の鑑賞券1枚につきスタンプ1個捺印とさせて頂きます。

だってさ。全部手に入れるには5回。いや、デジコンあるから6回見ろってことだ。
俺は無理だな、県内ですら公開しないから。まぁ見れる人はたくさんみてね

あと、舞台挨拶が公開初日だって。抽選だけどw
これも田舎組は関係ないな・・・
やっと勉強漬けから開放された

さて、久しぶりにPSPなのはA‘s公式チェックしてきた。
リリカルBOXの内容とPVあがってたね。

正直PV見て思ったんだが・・・・
声が・・・・・なんかなぁ・・・
違うよね、絶対・・・
なんかさ、特にフェイトの声に違和感がすごいあるんだ。なんかこう、気が抜けてる感じがするんだけど、俺の気のせいなのか
あとSLBの発射モーションがどう見てもエクセリオンバスターだよね?だってバレルショットとかしてるし。
まぁプレイすれば違和感は消えていくんだろうけど
プレイもっと上手くなれって思った。あれじゃ買うつもりだった人が離れてくぞ

そういや思えばリリカルBOXについてくるなのはのfigmaが初フィギュアだw

さて、あと2週間ですね。ゆったりと待ちますか。公式もっと頑張れ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/30 階段]
[04/28 教祖ネギまぐろ]
[04/01 シャーペン]
[03/29 七夜式]
[03/24 階段]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シャーペン
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/05/21
職業:
中学生
趣味:
アニメ・ゲーム・スポーツ
自己紹介:
シャーペンです。
オタクに分類されると思いますw
広い心で見ていただくとうれしいです^^
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]