忍者ブログ
ここはそれなりの人間がそれなりの情熱を込めて書くブログです。主はオタク傾向なので広い心で見てあげてください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリックすると新しいウィンドウで開きます

「2010年、はじまります」




というわけで、遅れながら新年の挨拶とさせていただきました。(↑画像小さいか?てかここは一期の画像もってくるできだったな)


今年は時間を上手に使って色々なことにチャレンジしたいと思います。でもやるべきことはしっかりやりたいです。欲張りでごめんなさい。

さて、今年初めて聞いた歌は、水樹奈々さんで「PHANTOM MINDS」を聴きました。
理由は、このブログ見てる方々なら分かりますよね?ww今年を始めるならこの曲だと思いました。
確か去年は、前向きに生きれるようにと「POWER GATE」でした。
去年は抱負の選曲だけど、今年は完全に趣味優先選曲っていうねww

今年も年越す瞬間は、ジャンプして空中で過ごしましたw
つまり2010年で一番最初にしたことは、ジャンプもしくは着地ってことになるw

今年は、今までに無いなのは年になりそうな予感w
映画、ゲーム、単行本と1月だけで色々あるしね。
奈々さんも1、2月と初の連続リリースになるし、2~3月は全国ツアーがあるから、奈々年にもなりそう

お年玉は、いえないけど充分もらえたから金欠になることはよっぽどでない限りなさそう。
今年は夏でも冬でもいいからコミケに行きたいと思う。行く友達はいるから、あとはスケジュールしだいだ。
ではみなさん、今年もよろしくお願いしますノシ

PR
2009年は受験、そして高校生デビューと、自分にとっては新しい始まりの年でした。

1~3月は勉強勉強の毎日。そして推薦が決まってから少しの間の自由な時間。
4月、入学式、顔合わせ、サッカー部に入部。人見知りな正確だから全然話せなかったw
5~6月・・・良く覚えてないやwwwそんだけ必死だったのかな?w
7月、やっぱ一番の思い出は奈々さんのライブ!めっちゃ楽しかった!ただ、次の日の学校は死んだよww
8月、合宿!これが一番思い出かな。怪我治って久しぶりの試合、楽しかった。先生に不祥事で怒られたな
9月、選手権てこの時期か?強いチームと試合して、良い経験した
10月、県大会この時期?なんか曖昧だww久しぶりの県ベスト8!まぁ、相手に恵まれた部分もあった。
11月、FCイベント参加!楽しかった!ギネス更新とか、プチライブ。あ、そういやまだギネス公式サイト見てねえやwww
12月、まぁ今ですね。部活もひと段落して、gdgd生活に拍車がかかったww成績は上位キープしたから安心b

とまぁ、良い年だったよ。不満は女子にアドレス聞けなかったこと!奥手なんだよ、俺・・・

来年の抱負は2010年に言うものだからまだ言わない
これから紅白ですね。みんな見忘れんなよ~ノシ

P・S
懺悔かいてなかったww

「え~と、奈々さんのライブ行くからって、嘘ついて部活休んでごめんなさい!」 
今年の部活収めの練習してきました。
来年の8日まで休みです。学校4日からあるけど

すっきりしようと思って、パーマ屋いってきました。そのあとにスーパー行って、大晦日の食料としてお菓子とジュースとカップ麺買ってきました。
スーパーって安いな~、コンビニが馬鹿らしいわw
大晦日はいままで起きてたのは23時間くらいかな。
若いうちしかこんなことできないかなと思うので、明日は9時に起きて、ずっと起きてるつもりですww
最近の大晦日は、おき続けて一気に宿題終わらしてたので、明日もそんな感じに過ごそうかな。それとも遊ぶか、迷うな。

思えば、去年のいまごろは猛勉強でした。
塾の冬季講習の一環として「正月特訓」というものがありまして。31、1、2日の三日間塾でずっと勉強してました。塾で8時間くらい、家帰って次の講習の予習して、14、5時間はざらに勉強してた。人生で一番勉強したなw
元旦の講習は、講師の先生がコスプレで授業したりしておもしろかったw
まぁ、いま振り返ってみると、「俺気持ち悪いww」ですねw
あのときはこれが普通だと思ってたけど、客観的に見ると気持ち悪いなw

では、皆さん明日は大晦日ならぬ奈々晦日を楽しみましょうノシ
いつのまにか開設1周年たってたんだw(とっくだろw

最近は

起きる→部活→帰宅→昼食→ゲーム→風呂→夕食→寝るってパターンだからネタないんだw
朝練(6時30開始)だから早寝しないといけないんだよね。
今日と明日は8時からだからちょっと余裕。明後日から正月休みはいります。

さてさて、先週の木曜日に「DIAMOND×FEVER」のBDが届きました。
あんまり見てないんだけどね^^;

だめだ、これ書きながら寝てたww昼寝するお。

大晦日には今年の懺悔でも書こうかなw
俺の中では夢幻か深愛の二択だったんですが深愛でした。

まぁ、深愛のほうが万人受けすると思うしね。
思えば、今年初めて紅白見るわwww今まで一回も見たことないw

課題終わってないんだな・・・徹夜になるかな。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/30 階段]
[04/28 教祖ネギまぐろ]
[04/01 シャーペン]
[03/29 七夜式]
[03/24 階段]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シャーペン
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/05/21
職業:
中学生
趣味:
アニメ・ゲーム・スポーツ
自己紹介:
シャーペンです。
オタクに分類されると思いますw
広い心で見ていただくとうれしいです^^
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]