忍者ブログ
ここはそれなりの人間がそれなりの情熱を込めて書くブログです。主はオタク傾向なので広い心で見てあげてください。
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリックすると新しいウィンドウで開きます

「2010年、はじまります」




というわけで、遅れながら新年の挨拶とさせていただきました。(↑画像小さいか?てかここは一期の画像もってくるできだったな)


今年は時間を上手に使って色々なことにチャレンジしたいと思います。でもやるべきことはしっかりやりたいです。欲張りでごめんなさい。

さて、今年初めて聞いた歌は、水樹奈々さんで「PHANTOM MINDS」を聴きました。
理由は、このブログ見てる方々なら分かりますよね?ww今年を始めるならこの曲だと思いました。
確か去年は、前向きに生きれるようにと「POWER GATE」でした。
去年は抱負の選曲だけど、今年は完全に趣味優先選曲っていうねww

今年も年越す瞬間は、ジャンプして空中で過ごしましたw
つまり2010年で一番最初にしたことは、ジャンプもしくは着地ってことになるw

今年は、今までに無いなのは年になりそうな予感w
映画、ゲーム、単行本と1月だけで色々あるしね。
奈々さんも1、2月と初の連続リリースになるし、2~3月は全国ツアーがあるから、奈々年にもなりそう

お年玉は、いえないけど充分もらえたから金欠になることはよっぽどでない限りなさそう。
今年は夏でも冬でもいいからコミケに行きたいと思う。行く友達はいるから、あとはスケジュールしだいだ。
ではみなさん、今年もよろしくお願いしますノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
教祖は一昨年からのお年玉を未だにストックしてますwww
今年はもう20歳になるから貰えそうにないのでなのはのために凄く節制してますw
まぁ大学の受験料で18000円ヘソクリから出したけど。
教祖ネギまぐろ URL 2010/01/02(Sat)02:07:59 編集
無題
俺が一番最初に聞いた奈々ソンはJustice to Believeでしたw
ふと奈々様の曲を選んだらそれになってましたw

今年は俺も行きたいですね。出来れば夏と冬両方で。
バイトしてお金貯めなきゃ。その頃はもう高校決まってるし。
七夜式 URL 2010/01/02(Sat)22:37:32 編集
無題
一年の最初に聞いた歌か~奈々様だと夢幻でしたねwww
なんとなく聞いてましたwww
年越した瞬間は苦労して友人に年賀状メール送信中だったという自分www
全国ツアー行きたいですね。名古屋だから、高速バス使えますしwww
コミケは夏、冬とも厳しいですねOTL
夏は部活やもしかしたら大会と重なる可能性が大ですし
冬は雪とかで交通網がずたずたになりますし、何よりも冬の東京は静電気がひどいんで・・・(←オイオイ)
中2に東京行ったときに悲劇にあいまくったので、トラウマと化してますOTL
しかも、バイトは夏休み、冬休みのときしかできないので
金銭面でも厳しいです。現に今年のお年玉はもらってないですし
階段 2010/01/03(Sun)15:56:50 編集
無題
>教祖さん
さすがに成人したら貰えませんよね
俺はバイト禁止の高校なのでゲーム売って稼ぐか、最近はコンビニ行ってないです。

>式さん
ジャスビリ聞いてWAやろうか迷った俺がいるw
部活の関係で俺はいけても冬になりそうです。

>階段さん
年賀状メールは混雑を予想して1時くらいに送り始めました
夏は部活盛期ですから、外部は
静電気にあんまり関わったことが無いです。下敷きでこするぐらいしかw
シャーペン 2010/01/07(Thu)20:05:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/30 階段]
[04/28 教祖ネギまぐろ]
[04/01 シャーペン]
[03/29 七夜式]
[03/24 階段]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シャーペン
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/05/21
職業:
中学生
趣味:
アニメ・ゲーム・スポーツ
自己紹介:
シャーペンです。
オタクに分類されると思いますw
広い心で見ていただくとうれしいです^^
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]