忍者ブログ
ここはそれなりの人間がそれなりの情熱を込めて書くブログです。主はオタク傾向なので広い心で見てあげてください。
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年は受験、そして高校生デビューと、自分にとっては新しい始まりの年でした。

1~3月は勉強勉強の毎日。そして推薦が決まってから少しの間の自由な時間。
4月、入学式、顔合わせ、サッカー部に入部。人見知りな正確だから全然話せなかったw
5~6月・・・良く覚えてないやwwwそんだけ必死だったのかな?w
7月、やっぱ一番の思い出は奈々さんのライブ!めっちゃ楽しかった!ただ、次の日の学校は死んだよww
8月、合宿!これが一番思い出かな。怪我治って久しぶりの試合、楽しかった。先生に不祥事で怒られたな
9月、選手権てこの時期か?強いチームと試合して、良い経験した
10月、県大会この時期?なんか曖昧だww久しぶりの県ベスト8!まぁ、相手に恵まれた部分もあった。
11月、FCイベント参加!楽しかった!ギネス更新とか、プチライブ。あ、そういやまだギネス公式サイト見てねえやwww
12月、まぁ今ですね。部活もひと段落して、gdgd生活に拍車がかかったww成績は上位キープしたから安心b

とまぁ、良い年だったよ。不満は女子にアドレス聞けなかったこと!奥手なんだよ、俺・・・

来年の抱負は2010年に言うものだからまだ言わない
これから紅白ですね。みんな見忘れんなよ~ノシ

P・S
懺悔かいてなかったww

「え~と、奈々さんのライブ行くからって、嘘ついて部活休んでごめんなさい!」 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年最後になんちゅー懺悔を聞いたんだ俺はw

奥手なのは俺も一緒です。話しかけられたら普通に受け答え出来るんですけどね^^;

今年最後という事で、久しぶりに二次創作書き上げました。といっても既存の八話を改定しただけですがw
暇があったら感想ください^^
七夜式 URL 2009/12/31(Thu)22:26:03 編集
無題
今年の初めにとてつもない懺悔聞いたんだ自分www
自分は男子のメアドに興味示さなかったんで気にしてませんwww
階段 2010/01/01(Fri)00:23:09 編集
無題
もしかして二人とも違うふうにとらえたかな?w
「ライブ行く」って嘘ついて「部活休んだんじゃなくて」、「嘘つい」て「部活休んだんだからね」w

>式さん
会話は普通にできるんです。その先の問題

わかりますた

>階段さん
あ、なるほどねwww興味がないとw
シャーペン 2010/01/01(Fri)15:34:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/30 階段]
[04/28 教祖ネギまぐろ]
[04/01 シャーペン]
[03/29 七夜式]
[03/24 階段]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シャーペン
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/05/21
職業:
中学生
趣味:
アニメ・ゲーム・スポーツ
自己紹介:
シャーペンです。
オタクに分類されると思いますw
広い心で見ていただくとうれしいです^^
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]