忍者ブログ
ここはそれなりの人間がそれなりの情熱を込めて書くブログです。主はオタク傾向なので広い心で見てあげてください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども~、いや~やっと期末テスト終わりました^^

今回はいつもより悪いな、絶対。20位はキープしたいけど微妙な感じ。

さて、FCイベのこととか、もういいよね?w知ってる人は知ってるよね?
まぁ簡単にお伝えします。
・ギネス記録更新!!
・全12曲のプチライブ!^^
・しかも一曲はなんと、劇場版なのはの主題歌「PHANTOM MINDS」でした^^v
簡単な報告終わり!(早っw

今日はね~「FF13」と「Call of Duty MW2」をゲオで予約してきました
で、思わず吹いたw
店員「最初にファイナルファンタジーの予約のお客様控えです。」
俺「ありがとうございます」
店員「次にこちら・・・コールオブ☆■*%になります」
俺「あ、ありがとうございます」
ちょwwwwwwwwwww店員さん「デューティー」の部分適当にごましかしたwwwww
なんかそんな予感がしたんだよな。もしかしたらと思って身構えてたけど、控えもらったあとに下向いて吹いてしまったw
何もいわずに渡すなら吹かなかったけど、ごまかしたら吹くわ。
あ~、なんかゴメンね店員さん

あと学校帰りにすごい光景
自転車に乗った男の人が、犬を背中に背負ってたんだよ!びっくりしたわwww
犬めっちゃ苦しそうだったが、あれは車が無いから自転車で動物病院に行ったんだろうか。それとも物凄い体制だったからただ苦しかっただけなのかw

さて、まぁ私生活一段落ついたのでちゃんと更新してこうかな。毎日は無理だけどねw

PR
明日はFCイベです。
2番目の新幹線で東京へGO~
会場着が11時くらいになりますね。物販残ってるかな?8時からだから不安だ。
はしゃぎすぎてサイリウム7000円も買っちまったwいや、来年のライブの分もまとめ買いしたんだよw
来週の木曜からテストだけど明日は新幹線の中だけ勉強で、それ以外は目いっぱい楽しんできます!
無事今日までインフルにかからなくて良かった^^
多分明日は大丈夫だろ。病気なんて気の持ちようだって

めっちゃ久しぶりの更新だから何書いたらいいか良く分からんw
寒い日は温かいものが食べたくなりますね~。
というノリで平日の部活帰りはコンビニでおでんがブームになってます。
5日にコンビニのおでん初めて食べましたw
巾着餅だっけか?餅はいってるやつ。あれとつくね串が俺のベストペアです。
てか、こんなこと書いてたらおでん食いたくなったやないかいw金欠だから我慢だ、我慢・・・・

さて、ついこの前初雪だったわけですが、あれ以来一度も降ってませんw
冬の到来はまだなようです。まぁ、雪が降ると外でサッカーできないので降らないにこしたことはないです。

<冬の個人的な課題>
~部活~
・スタミナ強化
・主に上半身の筋トレ(特にインナーマッスル)
・ジャンプ力の強化

<勉強>
・数学を苦手強化じゃなくする
・英文法をちゃんと覚える

冬は部活が早朝で、家に帰ってから余裕があるのでいままでよりも自学はできそうです。
文武両道を目指して頑張ります!
あとは適当に趣味をねww

そういやコミケ77は年末開催ですね~。行きたいな~。
お久しぶりです。
サッカーの県大会があって更新してませんでした。
結果はベスト8でした^^
顧問の先生で、昔からいるほうの先生がきてから2回目のベスト8だそうで、なかなかの快挙?
ベスト4進出なら初の快挙だったのですが、残念ながら0-1で負けてしまいました。
でも県のレベルの高さを感じることができて良かったです。

さて、今日の午後に霙(みぞれ)が降りました。英語では「sleet」っていいますが、あえてタイトルではSnow Rainと書きましたw
さて、盆地はいよいよ寒くなってきました。朝起きるのが少しつらいですw
明日起きたら積もってるのかな?(ワクワク)
本格的な冬がきますね~。みなさん、インフル等には気をつけてくださいね。こっちの学校でも結構学級閉鎖になってますから。

明日は朝の6時半から体育館でフットサルです。他の室内部が使う前しか体育館使えないので早朝なんです。で、学年対抗のフットサルをします。本当は芋煮会の予定だったのですが、インフルが流行してるので中止です。

そういや、ここまで書いて気づいたんだけど、このタイトル二回目じゃねw
部活帰りに「夢幻」買いに行きました。
毎度のように余裕で買えると思ってたらこれが違った・・・・
一店舗目「売り切れです」
二店舗目「予約品しかないです」
三店舗目「さっき最後のが売れてしまいました」
orz.......
甘かった。奈々さんめっちゃ売れとる。
「ALTIMATE DIAMOND」でファン増えたな、間違いない。
なのでさっきアマゾンで購入してきました。はぁ・・・・
届いても明後日かな。でもその日から県大会の遠征でいないから結局聞くのは帰ってきてからですね。
ちなみに東奔西走した総距離約10kmですw

そうだ、今日(きたのは昨日)イランの高校生がわが市の地区選抜チームと試合しました。
イラン側は、国内で優勝したチームです。ガタイいいし、高校生には見えませんでしたw
負けるだろ、と予想してたのですが、なんと引き分け。
時差ぼけとかもあるのかな?優勝チームが地区選抜に引き分けとはね。
でもいいもの見させてもらいました^^
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/30 階段]
[04/28 教祖ネギまぐろ]
[04/01 シャーペン]
[03/29 七夜式]
[03/24 階段]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シャーペン
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/05/21
職業:
中学生
趣味:
アニメ・ゲーム・スポーツ
自己紹介:
シャーペンです。
オタクに分類されると思いますw
広い心で見ていただくとうれしいです^^
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]