忍者ブログ
ここはそれなりの人間がそれなりの情熱を込めて書くブログです。主はオタク傾向なので広い心で見てあげてください。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺が今日家にいなかった時間です。
0時~7時、睡眠
7時~7時30、準備
7時30~21時30、遠征
疲れすぎた・・・・試合に出て疲れてるのにすげえ狭いバスで移動したから疲れた方が尋常じゃない。
だいたい、移動時間が合計で6時間だからね。移動が一番しんどかった、酔ったしOTL
はっきり言って視界がぼやけるくらい眠いのでもう寝ます。
では明日ノシ

あ~、来年は文化祭と試合かぶらないといいな。
PR
明日遠征で大変なのでパパっと済ませますw

昨日テイルズオブシンフォニアしたくなって、部活帰りにゲーム屋に
二件回ったがみつからず、家の近くのブクオフで探したら中古3つもありやがったwww
中古でもいいや~と覚悟してたので購入してきました。
しかし、ゲーム屋よりも古本屋においてあったとは・・・
奈々さんの20枚目のシングルが、10月28日発売決定!!!
って、一週間前に情報出てたのね^^;全然Newじゃないねww
WHITE ALBUMのOPとテイルズオブシンフォニアのアニメのOPと他二曲の全四曲だってさ
なんかめちゃくちゃテイルズしたくなったw

明日から文化祭です。ていっても、一年は会場準備で、出店はないです。
明日は有志の漫才とかバンドの発表とかがあるらしいです。
でも一番期待してるのは、女装&男装コンテストwwww
もちろん男子が女装、女子が男装ですよ。
各クラスから代表(何人でもいい)を出して、見た人が投票して一位を決めるんですw
サッカー部からも出るのでねw楽しそうだw
明日、明後日と文化祭なんですが、明後日は部活で遠征なので文化祭楽しめません。まぁ気にしませんw

今、県民SHOW見てて知りましたが、山梨県中央部の人は固い桃が好きらしいですね。
やべ~、俺ちょっと嬉しかったw実は自分、果物は固くないと食べれないんです^^;
いや、中には固すぎてもだめなのもありますよ、スイカとかメロンとか。
でも果物は基本的に固いのが好きなんです。何故か、それは、やわらかいと腐ってるみたいな感じがして嫌だからです。実際トラウマなんですよ。小さい頃やわらかいの食べて腐ってたからw
いや、このこと友達に言うとすげ~微妙な反応されてなんか虚しいんですが、県民SHOWみててほっとしたw
やっぱそういうのもありですよね~。
では~^^ノシ
それは学校での朝のこと
徹夜しても終わらなかった分の課題を友達の見てコピってたら担任に
「おいシャーペン、お前さっきから写し過ぎだぞ」って起こられちったw
今までも度々してたからどうせばれないと思ったのに、畜生w
てか、今思うとかなり前からばれてたんだな~これがw

以下、担任と親が面談したときに、親から聞いた面談の一部

担任「シャーペン君は自宅で勉強してますか?」
親「してません」
担任「でしょうね(笑)。」

ええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
「でしょうね(笑)」 じゃねえよ!調子のんなw笑うなwとその話を聞いたときは思いました。
が、あの言葉には深い意味があったとは
「でしょうね(学校でうつしてるくらいだからしてないだろう)」ってことかww
まぁいいや~。勉強しないと自分に返ってくるだけだから怒らないのがうちの学校だからw俺は怒られなきゃ別にいいもんw

あ~、頭痛いから早く寝ますノシ
コミケじゃないよ、課題だよorz
せっかくプリントに終わらせた物理→ノートに書いてこい
英語→模試解きなおし(遅いよ!1ヶ月前じゃん!)
国語→現代文のやつ(まぁ許す)
数学→無理無理無理無理無理

ここ三日(四日)のできごと
金曜→部活のあと友達の家
土曜→大会
日曜→大会
気づいたら月曜→今から課題

というわけで金曜に必死こいてやらなきゃいけなかったんだわw
大会の空き時間に数学結構進めたから今からがんばればいけますb
さっきまで仮眠をしてました。10時前にコンビニで夜食(おかし)かったので戦闘態勢はばっちりです。
では、全力全開でがんばります!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/30 階段]
[04/28 教祖ネギまぐろ]
[04/01 シャーペン]
[03/29 七夜式]
[03/24 階段]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シャーペン
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/05/21
職業:
中学生
趣味:
アニメ・ゲーム・スポーツ
自己紹介:
シャーペンです。
オタクに分類されると思いますw
広い心で見ていただくとうれしいです^^
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]