忍者ブログ
ここはそれなりの人間がそれなりの情熱を込めて書くブログです。主はオタク傾向なので広い心で見てあげてください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで更新できてない
それだけじゃない
実際PCの起動が遅いからつけんの面倒w

これ携帯からだけどちゃんとなってるよね?

明日から宇都宮に遠征してきます
それだけです。たまに更新しようと思っただけw

あと、明日からなのはThe Movie 1stの来場者特典第2弾でポスター配布だって
俺来週の木曜日に行くつもりなんだけど、それまで残ってるかな?

P・S
mixiの方が頻繁に出没してますw同じHNでやってるのでそっちにもきてみて下さい(ネタ被ってるからたいして変わらないけどw
PR
昨日観てきました!
ネタバレになるようなことは書かないようにしていきます

まずグッズから

一個もない、何もない。リピートポイントカードすらない・・・
馬鹿なの?MOVIX仙台で一番大きいスクリーンで上映するのになんでそんなに数少ないんだよ・・・
まじで再入荷してください。パンフレットだけは絶対欲しい。できたらリボンも欲しい

悔しいからゲーマーズ仙台店に行ってきました。なのはフェアやってたので、色々もらえた。それでも劇場グッズへの執着心は消えない


次に感想

うわーーーーーーーーーーん(TT)
泣きそうなのを必死でこらえてたよ。涙で見えなくなったらもったいないから。
作画が安定してた。
あと、戦闘シーンの迫力がやばすぎる。
ネタバレしないようにするとこのくらいしか書けない。

とにかくこれだけは言いたい

いままでなのは制作に携わってきた
都築さん、声優人のみなさん、スタッフのみなさん
本当にありがとうございました!!!!

この作品にあえて色々と俺の環境が変わりました。
まぁでも、総括したら、充実した生活が送れるようになった。
本当に楽しかった(て、過去形にするのは変かww

実は、もう一回行こうと思ってますw近場じゃないくせにw
今度は思いっきり泣いてきます。
ただ、次回が最後だと思うので、グッズ再入荷したら行こうと思います。
まぁ、もし入荷しないってなっても最終的には行くけど
とにかく、絶対観た方がいい!
DVD&BD化してください!
そして、2ndも制作してください!

P・S
「アニメロミックス presents NANA MIZUKI  LIVE  ACADEMY 2010」
のファンクラブ先行予約チケット
希望者が多すぎて抽選だったんですが
なんと、3枚申し込んで、3枚当たりましたv
なんかいいこと続くな~w
届いたお^^
思ったよりは箱小さいけど、それでもでけえww
最近デジカメ不調につき画像うpはできませぬ(いや壊れてんだろw

まだ未開封、宿題してから開けます。そして、まだ風呂はいってません。なぜなら、BOX特典のお風呂ポスター使うからw
なんかお風呂の中にいつまでもいそうww
なんかBOX特典は基本的に保存しようと思わないものばっかだから惜しまず使います。てか、保存用とか買えないだろw1万以上するのに
保存用になるのはステッカーとかかな。あとはタオルかな、洗濯できねえしw

そして、奈々さん誕生日おめでとうございます!!!!!!
昨年は「深愛」が発売、今年はなのはGAME発売、来年は・・・・・・・何だ?w

さっさと宿題終わらせようっと

さっき帰ってきて、急いでMOVIX仙台のHPで
NANOHA The Movie 1stのチケをネット購入してきました。
昨日の各地の様子見てる限りでは買うの無理かと思ったけど余裕すぎたwまだ仕事中の人がいるだろうし、24日のとったからかな。23日は塾あったw
なんでも今日の0時になった瞬間に、新宿ミラノとか109シネマズはサーバーが落ちるくらいアクセスが集中したらしいです。たぶんなのはのせいwさっき名古屋の確認してみたけど、ネット予約で初回売り切れってどういうことだよwwほかの時間も主要な席は売り切れてたな
新宿ミラノでは「20日の0時~3時の間は混雑する可能性があります」っていう注意書きがあったらしいw

さて、明日はいよいよTHE BATTLE of ACESの発売ですね~。
もうフラゲした人もいるらしいね。ニコ動にうpされてた
てか、リリカルBOXでけえwww公式によると320×220×80mmらしいw
あと、DLCのデジタルなのはは有料だとさ・・・・値段によるが買わないかもな~
アドホックパーティー対応らしいので、PS3ユーザーの人はガンガン通信ですね!
明日が楽しみ~

余興微妙でした・・・・・ハァ・・・
でもね、すごい人いたよ!
部活毎の余興は放課後にやったんです。で、全体での余興は5、6時間目に2年生がやったんですね、講堂で。
そのときに、スリラーを踊ったクラスのM・ジャクソン役の人が、なんと!
ムーンウォークしたよ!おもわず「すげえ!」って言っちゃったよw


と、そんなことより、奈々さんオリコン1位おめでとうございます!
やっぱ1位でしたね!なんせ宿敵ジャニーズがいない週でしたから。
まぁジャニーズくらいしか止められないってことさw
にしても快挙すぎるだろ。2005年のエタブレの2位の快挙をリアルタイムで感じてない俺が言うのもなんだけど、長かったですね、このときが来るまで。

それと、各劇場でなのはThe Movie 1stの上映時間が公開されました。
一番早いのは神戸だったかな?
てかMOVIX、ネットでチケット予約するときにクレカじゃないといけないのかよ・・・・
ん?てことは、前売り券使えないの?え?金銭的に使いたかったんだけど。
どうせ半券だけ切り取られて、前売り券は返ってくるわけだから使うつもりだったのに
さてどうしよう。早く観たいから、24日じゃなくて23日に観るつもりだったんだけど、23日じゃほぼ間違いなく予約しないと観れないし・・・・
でも予約は現金予約・・・
金工面しなきゃ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/30 階段]
[04/28 教祖ネギまぐろ]
[04/01 シャーペン]
[03/29 七夜式]
[03/24 階段]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シャーペン
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/05/21
職業:
中学生
趣味:
アニメ・ゲーム・スポーツ
自己紹介:
シャーペンです。
オタクに分類されると思いますw
広い心で見ていただくとうれしいです^^
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]